見出し画像

歌詞:月影に居る貴方へ

動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41510883

歌唱 / MAYU
曲 / あつかん

こんにちは はじめまして
出会ったとき どう思った?
一瞬でも 何かの想いを
持ってくれていたらいいな

すぐ流行りの波に埋もれてしまった
瞬く星 影に触れることすらできない
僕に月明りのステージをください

例え君が僕を覚えていなくても
君のための歌を歌うよ
例え君が聞いてくれないとしても
これだけが僕の存在意義

こんにちは 久しぶりだね
いや 君にとってははじめましてかな
どうか僕と組まないか
君に可能性を感じたんだ

流行りだけで世界は回らない
君に光が当たるように
君が光を放って照らすように

例え世界が君を知らなかったとしても
ここで君の歌をつくるよ
他の誰が聞いていなくても
僕は聞いているから 君の声を

例え

例え世界が僕らを見つけられないとしても
大きな花火を上げよう
誰も見向きもしなくても
二人ここで 音を紡いでいこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?