見出し画像

歌詞:こうこつ!

動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40514695

歌唱 / 鏡音リン
曲 / あつかん

なんか おしらせがきてる
ベルに 赤い丸
どうやら 作品に反応があったらしい

ピンクのハートマーク
ワッフォー 「いいね!」ついてる
よく見ればコメントもついてる

でもちょっとまって?
もしかして
この黄色いメガホンはまさか
「こっ、広告ついてる!?」

ご視聴 超絶 ありがとー!
めちゃめちゃ 感激 大合唱
嬉しすぎて 小躍りしちゃうよ
マイリスどころか いいねどころか 広告だなんて
やばいね すごいね
(語彙力はご臨終されました)

そんな 感謝伝えたくて
こんな 歌作りました
しょうもないなんて 言わないでね

でもちょっとまって?
もしかして
広告してくれた人の紹介とか

したほうが いいのかな
わかんない
だったらさ 歌で聞いたらいいんじゃないかな!?
「お名前呼んだがいいですかー!?」

参考探して旅立ち
先駆者を見てもまちまち
やると晒し上げになっちゃわないかな?
ってチョー心配してる 僕は日本人
ところでちょっとはマシな韻 踏んでみたいよ

「そろそろ転調!」\もう一回/

ご視聴 超絶 ありがとー!
めちゃめちゃ 感激 大合唱
嬉しすぎて 小躍りしちゃうよ
マイリスもコメも いいねも広告も 貴賤なく嬉しいよ
本当に ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?