見出し画像

ツイてる人が無意識にやっていること。

ツイてる人、というのがいます。
なんかいつもタイミングがいいなぁ。とか。
欲しいものを欲しいときにもらえたりとか。

かくいうわたしも、ツイてる方だと思います。

食べたいな、と思っていたものは、たまたま行った場所で見つけたり、
安くなっていたり、もらえたりするし、
これが欲しい、と思ったガチャは必ず当たる。
駐車場では、どんなにお店が混んでいても入り口の近くに車をとめることができます。

今、歯の矯正をしているのですが、
25年前に矯正を途中で断念した歯医者さんに、なんとカルテが残っていて、
そのときにお金をもう払ったから、ということで装置代だけで矯正できているのです。。(だいぶだいぶ安い。)

しかも今朝は、お財布を忘れてガソリンスタンドに行ってしまったのですが、
ダッシュボードから1000円出てきました。

というように。

欲しいものは必ず手に入るし、
なんか知らんけどラッキー。が日常の中にゴロゴロしているのです。


わたしが、「あ、わたしってツイてるな。」って気がついて、
以前の(そんなにツイてない時の)わたしと何が違うんだろうって考えたときに、
大きく変わったこと、大きく変えたこと、があることに気がつきました。

それは、

・ピンときた
・ふとそう思った

を無視しない。
ということ

すごく成功している人って、必ずみなさん言うのが
「なんか知らんけど。」です。
「導かれるように。」とか。

そして、どの人も行動が早い。迷わない。
きっと、自分の中でピンときたことを、「でも」「だって」が顔を出す前にさっさとやるんだと思います。

わたしはここに、理論から入ったタイプでした。

星や心理学や宇宙意識のことを知って、
「ピンときたことをとりあえず全部無視せずやってみたらどうなるんだろう。」
「自分の感情を、その都度丁寧に拾って、それを無視せず叶えていったらどうなるんだろう。」って、実験みたいにコツコツやってきたら、

気がついたら
「わたし超ツイてるじゃん!!」みたいになっていた、ということです。


欲しいものは必ず手に入るし、
なんか知らんけどラッキー。が日常の中にゴロゴロしていると、毎日ご機嫌でいられます。

『ピンとくる』という宇宙の采配を信じてみたら、毎日がラッキーに溢れるようになった。
ですので、もし、ピンときて動いて、「あれ?」ということが起きても、
それもまた幸せに向かうための途中経過だと信じることができます。

・・・「あれ?」っていうことが起きる時というのは、
まだまだ『叶う道筋』を地球意識レベルで設定してしまっている、ということを宇宙が教えてくれているのです。


それから、もうひとつ。
・月のリズムを意識して生きる
これも、わたしを流れのいい人間にしてくれたと思います。


なんか、ツイてないんだよなぁ。という人は、もしかしたら、
ピンときた、なぜか知らないけどふとそう思った、時に
「でもなぁ。」って否定してしまっているのかも。

ピンときた、を採用してみると、
流れが変わるかもしれません。

もうやってます。
「ピンときた」を大事にしています。っていう人は、すでにラッキーな日常を過ごしていると思うので、大事にしてくださいね。

さらに!という方は、
SNS断捨離してみると、『自分』の勘がクリアになります。




今、人間の『勘』を司る水星がおひつじ座にいます。
(4月3日まで)
水星がおひつじ座にいる間というのは、みんな勘が鋭くなるのです。


自分の『勘』を頼ってみる。
水星がおひつじ座にいる間だけでも、
面白いので興味がある人はやってみてね。

愛をこめて
elly






〜メニューのご案内〜


ホロスコープリーディングセッション

生まれもった星(ホロスコープ)を読み解きます。

✴︎自分だけの才能や使命など、自分のことをもっと知りたい方
✴︎自分の活かし方を知りたい方
✴︎流れを知りたい方


3ヶ月後、新しいあなたに出会うマンツーマンオンライン講座『neo aspect』


“一生使える”自分を幸せにする方法、
を身につけて、本当の自分に戻り、望む人生を創造できるようになります。
(ホロスコープリーディングもついてます)

✴︎絶対幸せになりたい方
✴︎人生を変えたい方
✴︎自分を変えたい方


noteメンバーシップ
『STAR PLAYER CLUB』


elly主催のサブスク型オンラインコミュニティです。
プランがふたつあります✨

✴︎astrojam
星、心理学、宇宙意識のことを知って
もっと楽しく地球で遊びたい方
(旧コミュニティ『女神の羅針盤』みたいな感じです✨✨)

✴︎星⭐︎部
マガジンから引っ越しました。
星好きの星好きによる星好きのための部活です。


どのメニューも、
お問い合わせはお気軽に。


instagram☞

https://www.instagram.com/_astrojam_elly

mail☞

astrojamelly21@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?