見出し画像

自分のこと丁寧に扱ってますか?

自分のこと
丁寧に扱っていますか?

自分のこと
丁寧におもてなししていますか?

ほつれた服、着せてない?
適当なもの食べさせてない?
嫌な気持ちをずっと持ち続けさせてない?
急かしたり、馬鹿にしたりしてない?

ファーストクラスに乗った時みたいに、
スイートに泊まった時みたいに、

自分のこと丁寧に扱ってる?
あなたに似合うもの、似合う場所、似合う人を
周りに置いてる?

愛をこめて
elly



おまけ。

来年、元旦に
みずがめ座のためのマガジンを始めます❤️

その中の記事に
【冥王星みずがめ座時代を幸せに生きるための最適化チェックリスト】
というのがありまして、

その中の項目の一つに
・自分を大切にしない人と、距離を取れる。または2023年に距離を取った。
というのがあります。

『誰といるか』『誰と繋がるか』というのは、
風の時代の大きなポイントです。

何を買うかより、誰から買うか。だったり、
何を食べるかより、誰と食べるかだったり。

【自分を丁寧におもてなしする、扱う】というとき、
例えば美味しいものを食べたり、素敵な景色を見に行ったり、
何かを体験させてあげる。というのは、みんなやっていると思うし、
誰でもわりと簡単にできますが、

自分を大切にしない人と距離を置く。というのは
みんな結構、ないがしろにしていると思う。

片思いの彼に『今日会おう』と言われてホイホイ出かけて行くとかね。
頼み事をしてありがとうと言わない人とかね。
モヤモヤしながらも一緒にいる。というのは、自分を大切にしているとは言い難いですよね。

あなたを大切にしてくれる人を、あなたも大切にしてね。
あなたを丁寧に扱ってくれる人と一緒にいてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?