見出し画像

いて座シーズンがやってきます。そろそろ活動再開。

きょう(2022.11.16 )の15時7分、愛の星『金星』がいて座に入ります。
いて座シーズンの始まりです。

11.16 /15時07分 金星が射手座に
11.17 /17児39分 水星が射手座に
11.22 /17時21分 太陽が射手座に

この3つの天体が今まで蠍座にいたので、
ペースダウンというか、ナチュラルローみたいな感じの半月でしたが、それももう終わり。
軽やかさ、おおらかさが出てきます。

さそり座シーズンは、『愛』とか『夢』とかそういうパーソナルな宝物に向き合う時期でした。
自分に潜り込むことで、本当に大事なことや、傷や怒りのような大切な自分のパートに出会った人も多いかもしれません。
そして今日からのいて座シーズンに持っていく希望の片鱗も見つかったかも。

いろいろなことが動き始める時。
手放したものへの未練は昇華され、自分への誇りや自身になって降り注ぎます。

それから、

今年のいて座シーズン、
火星がふたご座にあり、
柔軟宮のエネルギー強め。

星の恩恵を受けるには『有言実行』がポイント。
(なんだか口ばっか。になりやすかったりするので。)
先に公言しちゃって、お尻に火をつけて動く、というのもありかも。



愛をこめて
elly





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?