見出し画像

サインを選択し、見極めよ。

#309  鷹に変化する旗

エンジェルナンバーを見たら、大事なのはその後ですよ。
という話を何度もしてきました。

サインを受け取ったら、
そこから「これは何のサインだろう?」って考えるのではもう遅いんだよ。
という話も何度もしてきました。

なので聞き飽きてたらごめんなさい。

『サイン』を
・宇宙の声
・ハイヤーの声
・神様の声
・違うパラレルの自分からの声
っていうこともあると思いますが、なんでもいいと思っています。

大事なのは
サインをサインのまま採用することです。
『思考』を入れないこと。

「これは何のサインだろう?」☜これはもうすでに思考です。ここからは自分の都合のいい解釈が始まります。

ここから先は、『サイン』って言葉もなくなると思うのですが、
このサインや、それが教えてくれるものや、サインの声に従って進んだ先の結果や
そんなものに敏感になればなるほど

宇宙との繋がりができてきます。

話しかけても無視する人と、
いつもこっちを向いて小さな声にも耳を傾けてくれる人、
どちらと仲良くなりたいですか?ということです。

サインを受け取るときに、
思考を入れないのと同じくらい大事なことは、
ノイズを排除する、ということ。
これは、クラウドも含みます。

人混みにいたり、グラウンディングが弱い場合、
人の意識や、みんなの意識を拾って、それがサインだと勘違いすることがあります。

思考を入れないことも
ノイズを排除することも
練習次第でどんどん研ぎ澄まされていきます。

よく、菜食にすると感覚が鋭くなる、という話を耳にしますが、
動物の意識が入らないからだと考えています。

(ちなみに私は普段、お肉やお魚を食べません。
でも全然、厳格じゃないです。魚のお出汁は使いますし、體が欲すれば食べます。
でも、昔、お肉を食べるとその後ちょっとメンタルが揺らぐということが続き、今は口にしなくなりました。野菜とかでも起きることがありますが、お肉ほどではないです。そういう面では、果物があんまり”悪さ”しないなぁって思います。)


サインを受け取るときに
どのパラレルの自分で、どのパラレルからのサインを受けとるか、も大事です。

例えばですが、
怖い幽霊さんが見えるのは、自分がそこにチャンネルを合わせているからです。
天使さんが見えるのは、自分がそこにチャンネルを合わせているからです。
(力のある人は、”ぜーんぶ”見ようと思うと見れる、そうな。)

だから、自分の周波数を整えておくのもすごく大事。


”サインとかわかんないです。”っていう人も、
「それ、サインじゃん!」っていうことが会話の中で判明したりするから、
みんなそれぞれの感覚で、実はちゃんと受け取っています。

みんな薄々気がついていると思うのですが、
最近は流れがとても早いです。

「流れが早いですね」って書き始めてから、さらに早くなっていると思います。
自分が出している周波数が、現実に反映されるのが本当に早い。
だから、サインを受け取ってそちらに進んだ時も
望む現実にたどり着くのが今までよりも早いと思います。

サインは日々、毎分毎秒、隙間なく降っています。
それをビシビシと受け取って、選択し、見極める”感覚”を育ててください。

サインの見極めって、正解を選ぶことじゃないですよ。
宇宙の意図と繋がるってことです。


愛をこめて
elly



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?