見出し画像

星でビジネスコンサルしてみる?

自分の好きなことを仕事にするとき、
コンサルを受けると、
指針ができたり、具体的なやり方がわかったりととてもよいですよね。

じつは星でも、そういうことができると思っています。

ペルソナ設定も
ブランディングも
自分にぴったりの
あなただけのやり方が
あなたのネイタルには
描かれています。

最近、自分で星を読める方が増えてきたから役に立つのではないかしらと思い、

セッションにきてくださった方に
お伝えしている内容たちを
まとめてみました。

たぶん、というか
めちゃくちゃ有料級な内容になっていると思います。

ellyからのクリスマスプレゼントです🎁

もし、自分の好きなこと、得意なことを仕事にしたい、それでお金を稼いでみたいなら、
星もどこかに取り入れてみてね。

ちなみにわたしは、
ビジネスコンサル的なのは受けたことがないです。

全部、星頼りです。


ネイタルの準備はできましたか?

いくわよ。

星コンサルby elly

掲げる理念は?→太陽サイン
活動の漁場は?→太陽ハウス
実は目指すべき立ち位置は?→DHハウス

この3つの重なるとこ探してやってみて。
金星サイン→好きなこと
DTハウス→息をするようにできること
木星サイン&ハウス→貢献できること


そして、みんなが迷うこと。

ターゲット、ペルソナ→DSC、MCサイン
ブランディング→ASC、MC

発信方法は?どんな内容を発信すればいい?→水星サイン
顔出しする?しない?→太陽のハウス&金星と太陽のアスペクト

sns使う?それともリアル?→どのハウスに天体があるかをチェック。

そしてもしあなたが、
与えたい、豊かさを循環させたい想いが強いなら、自分の冥王星のハウスを見てみて。

冥王星のハウスの象意は、
宇宙があなたに与えたギフト。
人に幸せをもたらす力を表しています。



ここまで見れたら、あなたも星占い師。

星を見てあげるなり、この記事をたくさんシェアして、みんなで豊かさ循環させていきましょうね
✨✨✨😊

それでも読めないよう、と言う人は
ぜひセッションにどうぞ。

愛をこめて
elly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?