見出し画像

2023.3.3

朝、目が覚めて決意が突然降ってきた、小さい音で毛布にくるまって見つけたばかりのラップをきいてた。

誰にだって大切にされたいし私だってあなたのことを大切にしたい、だから私のことを大切にしてくれない場所からは離れるんだと思う

ぼんやり抱いた未来予想は大抵その通りになる、小さい声で隣の人に話してた想像は近い未来に実現する

何も諦めなくてよくて、私のままで、世界と対等に話をしていくんだから。これからいろんなものを手の中に集めていくんだから。

春がくる。私の、1番好きな香りをかぐ。
生まれてきたなら。ゆるやかな決意表明を体を起こすくらいの気軽さで世界に放つ、それを自分に許す。呪いをとこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?