見出し画像

「しあわせの花」MVのモヤモヤ

観るたび気になってしょうがないから
一応言っておきたい。

「しあわせの花」MVの雰囲気めっちゃ好きだけど(もちろん曲もめっちゃ好き)
歌い出しの照史くんのシーン、
ちゃんとリップシンク出来てないっていうか、歌詞飛んでるっていうか。

それ自体はよくあることだと思うのよ。
MV撮影まで間あいてたりとかで歌詞ちょっとすっぽ抜けてたかもしれないし。
でもなんで撮り直ししないんだろう。
現場チェックでは気付けなかったのかな。
本人に対してじゃなくてスタッフさんに「なんとかならんかったですか?」といいたい。

多分みんなわちゃわちゃしてる中での一瞬なら見逃せるのに
歌い出しなんよー、照史くんソロショットなんよー。
ロケーションとの兼ね合いもあるかもしれないし
時間なかったのかもしれないけど、
それでもド頭めちゃくちゃ重要じゃなーい?

基本しっかりめに口動かす照史くんだからこそ
余計に気になる。
全然「だ(母音あ)」の口元じゃないんだもん。
気になるーーーー。

あと誤解されたくもないし念のため言っておきますが
難癖つけたいがために言ってるとかではないんで
マジで。
純粋に、あのシーンになるたびに「ここがなあ」って思っちゃう。
ど頭&ソロショットでなければ
きっとスルー出来たんだけどなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?