見出し画像

4月からは『レディモ』で聴いてね♪

お世話になっているコミュニティFM「fmtaro(エフエム太郎)」の聴き方が4月から少しだけ変わります。

【ラジオ電波76.7MHz】でお聴きの皆さんは何も変わりません♪

【エフエム太郎WebサイトのJCBAのバナー】からお聴きの皆さんも何も変わりません♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【各種アプリ】でお聴きの皆さんは"変わります"♪

4月1日からは、スマートフォンやタブレットで、何らかのアプリを利用して聴いていた方は、どうやらそれらのアプリでは聴けなくなってしまうようです。

なので、アプリで聴くために『レディモ』を無料ダウンロードして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JCBAサイマル専用アプリ『レディモ』の良いところ
・高音質
・音の遅延が少ない(数秒)
・『レディモ』からメッセージが送れる
・バックグラウンド再生なので聴きながらスマホで他のこともできる
・無料で使えるのに広告表示など一切ない
・操作が簡単
etc...

なかなか良さそうでしょ♪

聴き方はコチラを参考にして下さいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

聴く方法(余白調整)_1

本当に本当にありがたいことに、あおちぇっく!!リスナーさんは、サイマルラジオつまりインターネット経由で番組を聴いて下さっている方がたくさんいるので「4月から急に聴けなくなっちゃった」なんてことがないように番組内でもお知らせしていこうと思います。

ということで、4月は番組改編期ですが....あおちぇっく!!まだまだ続きます!と思います。笑

これからも、どうぞよろしくお願いします。

☆ラジオをもっと身近にたくさん聴いてもらえることを願いつつ☆

放送局:fmtaro(エフエム太郎)
番組名:あおちぇっく!!
パーソナリティ:あおち
放送日:日曜日 18:05~19:00
再放送:火曜日 10:00~11:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?