あおちぇっく!!■お知らせ■

4月26日(日)のエンディングでお知らせしましたが、エフエム太郎『あおちぇっく!!』は、5月3日(日)(再放送5日(火))オンエア以降は、番組休止となります。再開は、今のところ"未定"です。

全国的な緊急事態宣言を受けてのことです。

エフエム太郎に行けないことや、番組をお休みすることは、私自身も本当に本当に寂しいのですが、今は誰もが協力してこの状況を乗り切らねばならない時なので、毎週楽しみにして下さっているリスナーの皆さんには大変申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。

5月3日分の収録は既に終えています。いつも以上にいろいろお恥ずかしいトークになっていますが、それもまた『あおちぇっく!!』っぽいなぁと。もし、すぐに番組再開したら「あの時は、まるで"最終回"のようで大げさだったね~。」と笑い飛ばして下さい(笑)でも、しばらく再開できなくても心残りのない選曲ができたので、どちらにしてもこのオンエアが『あおちぇっく!!』にとって一区切のような気持ちがしています。

ちょっとわがままを言いまして、5月3日分まで収録をさせていただいたこと、本当に感謝しています。

ということで、次回5月3日(再放送:5日)のオンエアお楽しみに~♪


さて、この文章を書いている現在すっかり気持ちは落ち着いていて、たまには"お休み"も悪くないかもなぁなんて思ったりしています。この期間、何を楽しみにしようか"楽しみ探し"をするのも面白いかなぁと。その報告は、再開したらオンエアでまたゆるゆるお話しするかもです。

しっかし、文章を書くのはいいねぇ。頭の中が整理できる。このnoteも気まぐれに続けようっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?