見出し画像

お知らせ:Blue Blood Night

番組内でもお知らせしましたように、私の誕生日(7月10日)に熊谷モルタルレコードでイベント『Blue Blood Night ~生誕半世紀記念トーク&ライブ~』を開催することになりました。

なんだかんだ半世紀も生きていると自分では考えてもみなかったことがおこるものです。私がラジオ番組制作をしていることも奇跡ですが、今回イベント開催することも奇跡です。

いつかはライブ企画のようなことをしてみたいと思っていましたが、それはもちろん自分が出演するものではなく裏方として考えていることでした。
今回はモルタルレコード店長山崎さん・栗田将治(Glider)さん・三上隼さんという心強い協力者がいるとはいえ、つまりは"お誕生会"なので誰がメインかと言えば、それは私"あおち"ということになります。まさかの事態です!どうなることやら(笑)

(追記:曖昧な書き方をしてしまいましたが、おふたりのライブはもちろんですが、トークコーナーではゲストのおふたりと話したり、私ひとりで話すラジオのような時間もあります♪ なのでいつものライブとは少し違う感じになると思います。)

誰かをお祝いすることは大好きなのですが、自分がお祝いされるというのが実はあまり得意ではありません。以前もnoteに書きましたが自己肯定感がかなり低いので、いつも誰かが私のために何かしてくれることに感謝しつつも、申し訳ない気持ちになっちゃうのですよね。ずっとそうやって生きてきたので。

ですが、ラジオパーソナリティーになってからたくさんの皆さんに協力・応援していただく中で、「こんな私」という気持ちを乗り越えて自分に対してささやかな自信を持てるようになりたいなと思うようになりました。

自分でもやってみないとわからない"ミステリーイベント"となっておりますが、協力してくださる皆さんがいらっしゃいますので、きっと何とかなるんじゃないかと思っています(笑)

いつも あおちぇっく!! を聴いてくださっているリスナーの皆さん、ご都合つきましたら7月10日はモルタルレコードへ足を運んでいただけたら幸いです。
一緒に楽しみながら初イベントの貴重な目撃者になって下さい!会場でお待ちしております。

==詳細==
■モルタルレコード & あおち presents
『Blue Blood Night ~生誕半世紀記念トーク&ライブ~』■

日程:2022年7月10日(日)
会場:埼玉熊谷モルタルレコード
時間:開場17:30 / 開演18:00
チケット代:3,000円(1ドリンク別途)
 *高校生以下は1,000円(1ドリンク別途)*

出演:
 ■栗田将治(Glider)
 ■三上隼

司会進行:
 ■あおち

【チケット予約方法:モルタルレコードにて予約受付を致します】
※お名前、希望公演日、希望枚数(お1人さま2枚まで)、住所、連絡先を明記の上ご登録をお願い致します。返信時の内容~感染対策などを要ご確認の上参加下さい。
※定員20名
※返信に1~3日かかる場合がありますが、返信がない場合はご一報下さいませ。
問い合わせ/チケット予約 モルタルレコード
メールアドレス:mortarrecord★jcom.zaq.ne.jp(←★は@に書き換えてね)

フライヤーver.5


【本日のオンエアで紹介した情報】

栗田将治(Glider)さん関連のイベント
■スタジオディグ presents "DIG THE MOON"■

三上隼さん関連のイベント
■彩魂祭■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?