よっ!

改めて、性別に対する決意、行動、には頭が下がる思いです。
そのまま維持して、たくさんの人を助けてほしいし、そこについては応援・尊敬する。(だってマジでそれが一番この人には出来ねえだろって思ってた部分だから)
出来ないだろうと思ってた事を覆されたし、
想像以上の強さを持っていたことは分かったよ。
そこは絶対に馬鹿にしない、尊敬する。


んだけど、
それとは別問題がやっぱりここまでの経緯なんだよね…。
まだまだ私は納得できない。
なぜなら(過去と離れてた期間の)謎が多すぎるってのと、
その当時の傷が深すぎるのと、
結局この距離感や今の状態が心地よいし(悩まんで済むし)
君に推しがいても、それが楽しそうならば良いと思うんだ。

ちょいと心配なのはスターダムかな。私たちがサッパリした関係ならば絶対に協力したかった。
そのくらいあなたがいないと心配です。笑
まあ仕方ないんだけど、、また私たちが出会ってごちゃごちゃってのもアレだしな、。
でも素直な気持ちは私の気持ちはスターダムにあるよ。

私はスターダムの地縛霊だからね。
ボロボロにされたからこそそこに気持ちが置きっぱなし。
君は2回も私を置いて行ったからね。(前世含む)

という建前もあるけど、
本音は夏と仲良い奴なんて絶対無理だから😂
過去にデータが取れているからね。
あなたは私より夏とか友達を優先するって。
絶対むりだわ w