普通が良かった


私と接した人間がおかしくなるのも
何考えてるかわからないって言われるのも

全部寂しい。

普通を演じても全然意味ないし
むしろ逆効果。

男に合わせてみても
キャッキャした女の子演じてみても
バカを演じてみても

普通になれない。

適当に気が合う人が何人かいて、
普通に楽しく生きたかった。
みんなみたいに軽く彼氏作って楽しみたかった。

でも何しても普通になれないし、
自分の人生だから自分の思うようにお試ししても
勝手にドギツいダメだしする人が必ず現れる。

正直、
どうしていいか分からないし
迷走は止まることがない。

だって
普通に寂しくない人間関係がほしくて
いつもいつも探してるだけなのに
理解されないんだもん。

独りぼっちって物理的な意味じゃないんだよ。

ずっと孤独なんだよ。
払拭しようとすると、
また理解されない行動になってしまう。

普通が良かった。
普通にプロレスも観れたらよかった。ほんとは。