今度こそ本音

いくつか納得いかなかった点

・実は選手として群馬大会直前に消えた悲しさを今だに引きずっている

・実は選手としていつか戻ってきて好きアピールしてもらえると思ってた(欲しかった姿欲しかったものは全て他の女に取られたと思ってる)

・実は変わり果てた姿がショックだった(性別ではなくて、あの日あの時見た姿から数年が経過したため)
どうしても選手のイメージが消えない。
どうしてもあの時の止まった時間のまま何年も待ってしまった。

・会わない間に自分が描いた理想が肥大化してしまった(だからそっちは逃げたのかもだけど)

・今なにかを説明するならば過去と同じ手法ではとても伝わってこない。やや他人事感がある。
なぜなら離れている間、次会えたらきっと直接わたしだけに話す事が(話してくれる事が)あるはずとずっと思っていた。
大衆への報告は人里離れた島での出来事に感じてしまう。

・好きかどうか今聞かれても、正直友達や知り合いとしてしっかり会って関わらないとどんな人なのかどんな感覚なのか掴み用がない。(そっちは必然的に普段の私、素の私をしれるが、私は作り物のSNSの姿しか知らないので、そもそもお話にならない。そっちが一方的に知って自己満してる。たまには相手側に立って考えましょう)

以前惚れたのも会って話したのがキッカケです。あれはあれで商売だから良くはないけど、それでもやっぱり会うのは別格

わりと当たり前の事言ってます