ゆうちゃんはね

あまり人間のシステムを知らなさそうだから
大事な事を教えるよ。

今君のそばにいるのは、
過去に君が親切にした人間ばかりだろ?(そばというか継続して関わっていたり寄り添ってくれる人ね)

もちろんわたしはそばにいない。

繋がりが深いからどうにかなるなんて事はないんだよ( ̄∇ ̄)そっちが良く言っていたじゃん、行動が第一だって。スピリチュアルとか不思議現象より重いのは行動だって。
どちらかが一方的に行動したり親切にしても、それは絆ではなく搾取なのが現実だし。

利益が欲しいとかってのは、ワガママとかじゃないんだよ。
ギブアンドテイク(信頼関係、親しき仲にも礼儀あり)で対人は成り立ってる(当たり前)。

物の話じゃないよ。
せめてわたしに起こっていることが気のせいや統失ではないと思えるよう、陰ながらでもいいから反応を示すとか、最低限の事はして欲しかった。

仮にも人の生活すべて勝手に見てるっていうことに対して負い目は感じて欲しかったな。
そう感じているのが伝わるだけでも良かったのに。

あなたは完全にわたしの存在を消しにかかってしまった。
寄り添う気持ちも行動もゼロで、ただただわたしを人生で一番不幸にした。

それ、自覚ある?