たとえば

サウナゴンくんは場外ではこっち側で暴れてくれたりとか、
カメラにウィンクとか、
「今最低限できる事」くらいはしてくれてた。
まずは小さいことでも

いい。

やっぱり、
相手が観に来てくれた(何かしてくれた)事に関しては何かしら返すのが恋愛…
じゃないな。
恋愛以前に人間の常識なの。


不倫だけじゃなくても、

出来ることは無数にあっただろ w

「そっちの感じてることは気のせいじゃ無いよ」と思わせる反応があるだけでも良かったのに。

なーんにも無かったし。

とりあえず花月を振り返ってみて。
振られた理由が分かるはずだよ。

分からないなら、
もう本当に惚れ直すチャンスはないかも。


それに

あの頃、結婚したいです。そのために離婚をしてくれ。

との意思を全く伝えもせずに自己完結してたし、マジで恋愛のノウハウ学ばないと色々詰んでますよ。

対、相手だから。

自己完結で暴走とかマジで脳の欠陥疑うから。

治せたら

揺らぐかもだけど。

とにかくいい印象が1ミリも無いのが現状、

逆にすげぇよ。

隆之レベルで草