見出し画像

50の質問答える🤍


1. 名前➜ 巫あむ
2. ニックネーム➜ あむち
3. 年齢➜ ぴちぴちの18さい
4. 誕生日➜ 10/26   絶対おぼえて❤︎
5. 星座➜ さそり座の女です🦂♡
6. 血液型➜ O型
7. 性格➜ めちゃくちゃ優柔不断!
8. 趣味➜ アニメ見る 、ハンドメイド
9. 苦手なこと➜ お勉強📚
10. 特技➜ 変なあだ名つけれる
11. 好きな食べ物➜ れんこん、納豆
12. 嫌いな食べ物➜ 野菜ほぼぜんぶ
13. 好きな色➜ 🩵💜
14. 好きな季節➜ 冬❄️⛄
15. 好きな動物➜ 🐶🐱🐹🐊
16. 好きな曲➜ ありすぎて決めれん、
よく聴いてる曲はリットリンクに書いてる🫶🏻
17. 好きなゲーム➜ トモコレ
18. よくやるアプリ➜ Twitter(X)
19. 欲しいもの➜ コスメとお洋服🎶
20. 将来の夢➜ 猫カフェか犬カフェの定員さん
それか海遊館とかで働きたい🌐
21. 彼氏彼女いる?➜ 望月なな🐈
22. 好きな異性のタイプ➜ 年上で包容力があり、甘やかしてくれて全肯定してくれる一途
23. 苦手な異性のタイプ➜ うるさくてチャラい人、言葉に気をつけない人、モラル欠如
24.好きな同性のタイプ➜ 年上ボーイッシュでめっちゃ甘やかして溺愛してくれるメンヘラ
25. 一目ぼれあり?➜ したことないけどあり○
26. ネットでの恋はあり?➜ なし!
27. 貴方的 一番いい告白のしかた➜ 告白したことないから分からんなぁ、。
あむの彼氏になってほしいです、とかかな😿
28. 初デートで行きたい場所➜ 水族館🐋
29. サプライズはどう思う?➜ わくわくするよね、されたい~🎶
30. 恋バナ好き?➜ 好きでも嫌いでもない!
31. ドS?ドM?➜ 😮‍💨
32. アウトドア派?インドア派?➜ 圧倒的インドア
33. ヤンデレ派?ツンデレ派?デレデレ派?(異性で)➜ 圧倒的ヤンデレ
34. 犬系派?猫系派?➜ 猫系もいいけど犬系もかわいい、!どちらもすき🫶🏻
35. 弱点は?➜ メンタルがお豆腐なので惡口いわれると終わります
36. 起きたときすること➜ 即Twitterみます
37. 寝る前すること➜ Twitterをみている
38. 無意識にしてしまうこと➜ Twitter徘徊
39. 自慢したいこと➜ 先輩、メンバー合わせて絶対一番ツイ廃の自身がありますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
40. 最近の嬉しかったエピソード➜ ファンの人とプリクラ撮れたこと♡ たのしかった~🌟
41. 最近の悲しかったエピソード➜ 沖縄遠征の機会を逃したこと
42. オススメしたいもの➜ アニメ。アニメは人生を救ってくれます、本当に…
43. 雑学・豆知識➜ チェキ、裏のインク入ってるところを温めるとすぐ浮き出て来る(語彙力)
44. 何オタク?➜ アイドルさんと2次元のオタクです❕
45. 何フェチ?➜ 声かなぁ
46. 尊敬する人➜ みもりあきな
47. 何歳まで生きたい?➜ 綺麗なままで人生終わりたい と言いつつ長生きしたいです…
48. 性別(割と大事なこと忘れていました)➜ 女
49. これからの目標・意気込み➜ ワンマンライブ成功させる‼️年内に東京遠征‼️
50. 最後にひとこと➜ 9/22 ワンマン 絶対に来てください。お願いします😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?