見出し画像

1st ワンマンライブ

❤︎ 2023.09.22 ❤︎
シェリコフレ1stワンマンライブ
整形級にカワイイあいどる!?
それは絶対…シェリコフレ

会場に足を運んでくれた方
応援電波を送ってくれた方📶
本当に応援ありがとうございました😭💜

˗ˋˏ   動員数1️⃣4️⃣3️⃣人  ˎˊ˗
目標動員数には7人足りなかったけれど
デビューして7ヶ月でこんなにも沢山の人が
私達のワンマンライブに足を運んでくれたと思うと本当に嬉しくおもいます!
応援しに来てくれた方、本当にありがとう😭

‐ワンマンライブまで‐
人生で生まれて初めてのワンマンライブ
今まで生きてきた中で一番緊張したし
一番ワクワクドキドキしてた!!!
お披露目からずっと応援してくれている人や
デビューから応援してくれている人、
最近知ってくれて、あむ推しになってくれた人
そしてあむのママやおばあちゃんも!
本当に沢山の人がワンマンライブを見に来てくれて、凄く嬉しいのと同時に今までで一番緊張してたの🐥
アイドルになる前は本当に恥ずかしがり屋で
初めてのアー写撮影は運営さんやメンバー全員が認めるくらい一番恥ずかしがってた…🫣
そんなあむがデビューしてからの7ヶ月間で本当に色々な経験をしてきて、ようやく堂々と自分らしくパフォーマンスをできるようになった。自分でも成長したなと思うし、メンバーや運営さんが褒めてくれる事で自信がついた。
ワンマンライブまでの3週間は新曲3曲の振り入れやボイトレ、レコーディングがあってほぼ毎日お休みなく稼働してた🕴!!!
本当に忙しかったけど、ワンマンライブに向けて頑張ることが楽しくて仕方なかった!
ワンマンライブまでの時間も、あむにとっては宝物のように感じます🎁

‐ワンマンライブ当日‐
実はワンマン当日のお昼からアー写撮影してました……!なんと当日に初めて実物の衣装見て初めて着たんだ………🥺
だからもしかしたら新衣装入らないかも…とかその事も不安だったの!!!!🥲
でも衣装さんが大天才でサイズピッタリやったし、もうとにかく可愛すぎてずっと喜んでた🥰
アー写撮影の前にヘアメもいったよ🫰🏻
ワンマン当日に、いきなりライブ!じゃなくてアー写撮影したからメンバーや運営さんとずっと緊張するね、、って話たりしてたからか緊張が解れてアー写撮影中はもう楽しみ!!!!っていう気持ちしかなかった☺

そしてアー写撮影が終わり、ついにFANJtwiceに会場入りしてリハが始まろうとした時
自分の手が震えてるのがわかって、自分でも驚いた。メンバーには言ってないけどね!!笑
今まで練習してきた成果をちゃんと出せるか
そして来てくれるみんなをちゃんと楽しませられるか。会場に入るといきなり現実感が迫ってきて不安でいっぱいになったけど、いざリハが始まって曲をやり始めると 目の前に皆はいないはずなのになぜか皆が居るように感じてきて、めっちゃ楽しくて、感動しちゃって泣きそうになってた…!今も思い出して書きながら泣きそうになってる!!🥲 ほんまに泣きそうになるくらい、新曲にめっちゃ思い入れがあるんだよね。

・シェリコフレ
・天使と悪魔のQ.E.D
・シャララ
新曲3曲 どうだったかな?
それぞれの曲に思い入れがあります!

シェリコフレ
作詞をあむゆき
振り付けをななあき  で担当しました🫧
作詞はいっしょに考えたんやけど、
まずお互いメロディーを聞いて考えてきて
それをすり合わせてどちらかの案を採用する!って感じで作詞しました✍
自己紹介の部分は全部あむの案なんです💭
だからめーっちゃ思い入れある!
ほんまに悩みながら自己紹介書いたの!
悩んだ分、メンバーにピッタリな歌詞になったと思うから満足してる☺
今度自己紹介曲の歌詞載せます!!!

天使と悪魔のQ.E.D
歌詞もメロディーもすっごい好き。
振り付けもあむの大好きなけんた先生で
振りコピしやすいしノリノリだしほんまにすき!曲聞いてるだけで超盛り上がる😭💜
そしてラップ部分もあります!
ガチラップでどんな風にするかすごい迷った、
ラップバトルとかめっちゃ聞くけど、自分でやるとなると難しい!!!!
歌い方やダンスの魅せ方を一番迷った曲です💭
天使と悪魔のポーズをする振り付けがあるんやけど、
天使のときは天使みたいな顔👼
悪魔のときは悪魔っぽい顔👿
にするように工夫してるの!!
今度注目して見てね!!!

シャララ
シェリコフレの校歌をイメージした曲です💭
私達のグループ名 シェリコフレ は運営さんが凄く素敵な意味を込めてくれてるんです!

ゆきちゃんが作ってくれた画像🧸

このグループ名の意味が詰め込まれている曲で
初めて曲を聞いたとき、感動して号泣したの。

思い出は全部この箱に
詰め込んでリボン結びたい

もしもちょっぴり淋しくなって
落ち込む日にはそっと開けて

この2つのフレーズが本当にすき。
シェリコフレはライブ中の自己紹介で
ときめき溢れる宝箱というフレーズを使ってるんだけど、作詞してくださった方の解釈がとっても好きで、すごくいいフレーズで表してくれていて本当に感動する😭😭
ときめき溢れる宝箱っていうフレーズもあむが考えたんだ~💭
本当にシェリコフレの思いが詰まってる曲です!

後日、新曲の歌詞のせるので待っていてね♡

‐最後に‐
ここまで読んでくれてありがとう😭
思いが溢れすぎて書き込みすぎた、、!
これでもめっちゃ端折ってます🥲
これからもnoteを通してあむの気持ちや考えを発信していきたいと思ってるので更新した際は見に来てくれるとうれしいな☺

巫あむと出会ってくれてありがとう。
できた人間じゃないし、メンタルも弱々でみんなの前で弱音吐いちゃうこともるの、
そんなあむをここまで支えてくれた運営さん、メンバー、大好きなファンの人
あむと関わってくれた人みんなに感謝して
これからもシェリコフレのパープルウルフ担当として頑張っていきます!
1stワンマンライブで終わりじゃなく、
通過点としてもっと大きな舞台にみんな連れて行くためにメンバーと切磋琢磨して頑張っていきます!!

どうかこれからも、巫あむと一緒に居てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?