背伸びするから強くなる

スタンドデスクが欲しいなと思いはじ目ている今日この頃です。


佐伯院は立って作業することを好んでします。なんでかというと、日本人の多くが座りすぎと言われているので、自分もあまり座っていたくないなと感じたからです。

とは言ったものの立ちっぱなしは大変疲れます。

今は座ってぽちぽちしていますが、疲労がどんどんと溶けていくのが感じあられます。りんご酢が頑張って疲労回復してくレルのを待つしかないようです。


一年生の頃に比べて、自分の生活をきっちりとできているようになったと感じます。いや、もうこれ以上ないくらい、きちっとした生活ができるようになっている気がします。

これからは登っていくしかないですが、後回しにすることなく課題はやっていきたいと思います。



因数分解

地学実験=基礎❌レポート❌まだまだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?