かわいい

どうもこんばんは。

今日はちょっと活動的な友達とご一緒にご飯を食べました。今まで2回くらい同じ授業で、同じ授業にいたのに気づいていたのは自分だけという少し寂しい思いもしましたが、なんだかんだまた話すことができてよかったです。

最初の話題は僕から切り出しました。僕が緊張していたこともあって、初めは僕が言いたいことをただただ話す流れになりました。端的に何をいったのかをかくと、僕は自分の中の問題を自分の中で解決できるけど、それがまだ解決できていないから、それを話したんです。でも、自分の問題だから自分で解決できますし、正直いうと人に話しても面白くないことだと自分では思うんです。


そうは言っても、彼はよく話を聞いてくれました。そこにはとても感謝しないとなと思う限りだと帰ってきてすごく感じています。


次会うのは、おそらく2週間後なのでその時までには新しい経験を積みます。



因数分解

チャット=話すぎ❌まだまだ未熟❌失恋話は等価交換

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?