北海道に帰ってくる

何事も先送りにするのは、いいことない気がします。

特に、お金が絡んでいることや、留学関連のことだと先送りになってしまって、母さんに毎回のように催促されてしまいます。

今日は、北海道に帰っていまはホテルにいます。

移動中はafnを聴きながらで、

飛行機の中では、ドストエフスキーの罪と罰を読み、残った時間は斎藤孝さんの本を読んでました。

久しぶりにモスバーガーを食べたんですけど、トマトソースがめちゃくちゃ美味しかったです。

で、そのあとは温泉入りました。

サウナで整おうと思ったんですけど、一回目サウナから出た後にフラフラしちゃったので、サウナは諦めまして、温泉でゆったりしてました。

諦めも大事ですね。

明日もがんばります。

因数分解

サウナ = サウナに頼らない ❌ 体調管理  ❌ ほっこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?