アニメな日曜と読書の春。

明日からまた、大学の授業が始まります。

月曜日の3時間目にある英語の授業がとても荷が重いです。

なら受けなきゃいいじゃんって思う時もあるんですけど、留学行くのに英語でディスカッションできるようになっておきたいですし、向こうに行ってから後悔するのが嫌なので、日本ではどんだけ恥ずかしい思いも引き受けるつもりです。


たいへんアニメにハマっていて、今日でレールガンのシーズン1を見終わってしまいます。

ただ、これ以上授業や部活に影響を開けるといい気がしないので、平日はアニメをみず、やりたいことに集中したいと思います。


明日から本格的に授業が始まるので、帯をギュッと気持ちを引き締めて頑張ります。


因数分解

たわし=硬い❌茶色❌昔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?