趣味ある人ってすごいな

こんばんは。筋トレの後で、タンパク質を体が極限に欲している状態で、餃子と、鶏胸肉と、ビンチョウマグロの刺身を買い物カゴに入れて、レンチンのご飯を持っていたときに白米のパックを見つけて、「これだーーーーー」ってそれを買って食べようとすると甘い匂いが鼻先についてきました。


あ、酢飯やん。


疑いもしませんでしたね。割引のシールで隠れていたことも原因かもしれませんが、いやそれよりも酢飯ってなんで売ってんねん。初めて知ったんですけど!!そりゃ白米だと思うやん、、だって白米にしか見えないんだから。


そんなこともありましたが、刺身との相性はバッチグーで惜しくいただけました。


までたし、絵でたし。



めでたし。


おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?