怪奇ラジオ 面白かった

(2022年5月3日)

怪奇!YesどんぐりRPG のラジオ、
『怪奇!YesどんぐりRPGの
 ラジオばあちゃんの踊り場の間ん家のうさぎ』

聴きました

podcastで配信されるのが4月30日までで、
そのことを私が知ったのが4月30日の夕方…

episode1だけ数日前に聴いていて
「これからゆっくり最後まで聴くか~」
と思っていた矢先に終わるて…

ご飯食べてお風呂に入って、
だいたい19時くらいからずっとラジオを流して、episode2~最終回まで聴けた!

けど、東京ホテイソンとの特番は聴けなかった…
episode22と23の間くらいにこの特番があったけど、このまま聴いてると最終回の途中で日付が変わって強制終了という最悪のパターンが想像できたから諦めた…
だって最終回聴けないのは違うじゃん…

一気に23episode聴いたから中盤の印象と記憶がかなり曖昧なのが悲しい…
episode2と最終回はすごく鮮明に覚えてる←

でも、どの回も全く違って面白かった!
ネギヤマさん回が1番好き!

これまでに聴いてる数少ないラジオは、
パーソナリティのテレビでは出ない部分が出まくってるラジオだったけど、
怪奇ラジオは何一つ表に出してくれなかった感じがしたし、
お三方が普通にお話している感じかと思いきや世界繰り広げてたり、
すごく他では味わえない面白さがありました…

すごく元気になりました。
笑いすぎてお腹が痛いですってよくある無難な表現だけど本当に痛かったです。
元気を一気に摂取してしまいました。

情報収集はとても大事だということをとても理解しました。
新しくなにかにハマったら、まず情報収集します。

超ド新規ですが、楽しいラジオをありがとうございました。
いつか復活してくれることを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?