【KKPoker】低ステークスにおける環境理解とアジャストについて

「―鉄強もすなるnoteといふものを弱レグもしてみむとてするなり。」
(鉄強もするというnoteというものを弱レグの私もしてみようと思います。)

こんばんは、あるると申します。
普段、KKPokerの40nl flashを打っています。
たいした成績を残せているわけではないですが、KKPokerのflashを20万ハンドほどプレイした私の「KKPokerの低ステークス(10~40nl flash)の環境理解」と、それに応じた「アジャスト」について、思考をまとめて発信してみたいと思います。

「そんなの言われなくても知ってるよ、バリューヘビーな環境だから大きなベットにはフォールドしとけばいいんでしょ?」
「レクリエーショナルなプレイヤーは降りないからブラフを避ければいいんでしょ?」

そう考えているあなたは、私から言わせれば、低ステークスへの環境理解度は50点といったところでしょうか。まだまだ、アジャストが足りていないように思います。

この前置きを読んで、本編に興味を持っていただけましたら、ぜひ続きを読んでいただければと思います。
ただ、弱レグ風情で大変申し訳ないのですが、一応、私の戦略の一部を公開することとなりますので、noteの最低設定価格を頂戴できればと思います。
(10nlで10bb、40nlで2.5bb相当ですので、元は取れる内容だとは思います!)

ここから先は

4,513字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?