見出し画像

名古屋撮影会ありがとう💗

希咲アリスです!

先日は名古屋アミューズさんにて撮影会に来てくださったみなさんありがとうございました!

全枠埋めてくれて本当にありがとう😭✨

エヴァの話したり!地元トークのお話したり!「アリスちゃんの動画撮るの楽しい!」って言ってくれたりたくさんお話したり素敵な写真撮ってくれてとても楽しかったです💖

アリスが知らない名古屋のこととかお話してくれたり楽しかった❣️

差し入れもたくさんありがとう😭みんなツイート見てくれててたくさんのルイボスティーありがとう🥺💜幸せです🤤🤤

味噌煮込みうどんも大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかった!
パックと入浴剤もめちゃくちゃ大好きだから嬉しい!ほんとにありがとう🛀🚿💫

名古屋はずっと行きたかったし、「名古屋来て欲しい」ってDMも頂いてたので名古屋で撮影会出来て幸せでした☺️💙

「また名古屋来てね!」ってみんな言ってくれたの嬉しかった!また絶対来るね! 


本当にありがとう👼🏻💞

これからも末永くアリスのことをよろしくねっ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?