見出し画像

大阪💗

こんばんは🎶
アリスです!
新幹線の中で書いてるよん___ ✍🏻

改めて大阪での撮影会ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️
ずっとずっと大阪でイベントや撮影会したくてやっとできてほーんとに幸せでした💖

枠も全部埋めてくれてありがとう✨🈵
初めましての方もリピーターさんも来てくれて本当にありがとう😿みんなに会えてアリスはすっごく幸せだった!
「東京になかなか行けないから来てくれて嬉しい!」「」「また大阪来てね!」って嬉しい言葉ばかり言ってくれて本当にアリスも感無量です
⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
可愛い写真沢山撮ってくれてありがとう✨スタイルも褒めてくれて嬉しかった!
もっともっとカラダ引き締めたいからがんばるね!🔥

素敵なお土産や差し入れもたくさんありがとう💕
すぐ食べちゃったり飲んだりのもあるけどごめんね🥺💧


また絶対に大阪行くから待っててね🐰🤍

本当にすごく楽しくてあっという間の1日だった🥰🥰🥰

ありがとうございました✨


希咲アリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?