見出し画像

ひさびさに!

こんにちは!


お久しぶり!のnote更新してます👶🏼💗

希咲アリスです!

最近本当にありがたいことにバタバタで撮影や撮影会たくさんあってゆっくりnote書けなかったから書こうと思うっ💭

改めてもう5月なの、本当に早いなあ!!

1月末から企画単体女優さんになったんだけど、色々な撮影で新しく知ったこととかお勉強になったりすごくお勉強のまいにち!初の都内以外の大阪と名古屋での撮影会もしたり都内以外のファンの人に会えたりめちゃくちゃ色んな経験をさせていただいてます☺️🤍

イメージDVDのイベントもAVの作品のイベントも都内でしたり!みんなに会えてすっごくアリスは幸せです🥰🥰

このご時世だし、みんなとゆっくりお話とか出来ないからイベントとかでみんなと会える時間がめちゃくちゃ幸せ!「この作品のここがよかった!」とか作品のお話したり、趣味の話したり、たくさん褒めてくれたりしてくれるみんなと楽しいお話できるおかげでこれからも頑張ろって思う😿💜

こんなに沢山のAV女優さんがいる中で希咲アリスを見つけてくれたのも本当に嬉しいし、作品買ってくれたり、いいねとかリプも、そしてなにより会いに来てくれるみんなも本当にありがとう。

イベントや撮影会に何回も来てくれる方も、お友達連れてきてくれた方も、遠方から来てくれる方も、作品観て知ってくれた方も!本当に感謝でしかないです😿😿

もうすぐデビューして1年経つのでこれからも初心を忘れずにお仕事頑張りますっ!🥰

みんなからの愛のおかげでアリスは頑張れてるよっ💖

これからも末永くアリスのことをよろしくね、

2021.5.2

希咲アリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?