見出し画像

大阪ありがとうございました♡

♡2022.5.15♡
大阪撮影会ありがとうございました✨
大阪も2度目ましての方も初めましての方も嬉しかったです☺️
特に撮影会が初めての方が多くて嬉しかった^ ̳>𖥦< ̳^🌟初めての撮影会にアリスの撮影会に来てくれて幸せ❣️最初って忘れないからね🥺
「お仕事のモチベ上がる!」って言ってくれたりスタイル褒めてくれたり嬉しかったよ🥰🥰
差し入れもたくさんありがとー!
モンスターのマンゴー味美味しいってツイートした1時間後に差し入れしてきてくれた方もいて行動力すごい!って思った😂ありがとう❣️
前回の撮影会の時の写真を待ち受けにしてくれた方がいてめちゃくちゃテンション上がったー!!ありがとう😭💖💖
改めて本当にありがとうございました!
また必ず来るね‹‹\(´ω` )/››

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?