見出し画像

秋葉原撮影会のお礼🕊✉️

こんにちは!
希咲アリスです👼🏻
昨日はラムタラエピカリ秋葉原さん、アリババ秋葉原さんでの撮影会、サイン会に来てくださったみなさんありがとうございました。
正直すごく不安で、誰も来なかったらどうしようって考えちゃってて、でも当日たくさんの方に足を運んで頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです😭
雨降るかなって思ってたけどギリギリ降らなくてよかった☺️
まだまだ撮影会2回目で不慣れなところもあったりバタバタしちゃってごめんね💧
ポーズの勉強も沢山しようって思いました😭
REBECCAさんに続いて2度目ましての方も多くて、嬉しかったです🥰もちろん初めましての方も、12時~と17時~の部、両方来てくれた方も片方来てくれた方も、すっごく嬉しかったし幸せでした😭❣️

前回のREBECCAさんの撮影会来れなくて今回来たよって方も、前回も来て今日も来たよ!って報告凄く嬉しい!本当にありがとう💗


差し入れもお手紙もたくさんありがとう😊🎶
アリスが載ってる新聞に付箋つけてくれてたり、すごく嬉しかったよ☺️
まだまだ暗い世の中だけど、みんなとこうやってイベントで会える機会があってアリスはすっごく幸せです☺️💖

上手く言葉に表せれなくてごめんね(>_<。)💦

アリスのために貴重な時間を割いてくれて本当にありがとう😭❣️

これからももっともっとイベントしたいなあって思ってるし、早くみんなと会いたいな☺️

くれぐれもみんなも体調気を付けてね!

たくさんねること!そしてお水をのむこと!ご飯を食べること!たくさん笑うこと!笑笑

またみんなに会える日楽しみにしてるね!

次回の撮影会は、23日大阪、4月にまた都内で撮影会あるからアリスのTwitterチェックしててね😉

しつこくなるようだけど本当にありがとう、たくさんの愛を感じて幸せです💖


希咲 アリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?