見出し画像

Tシャツ等の新作追加を行いました

タイトル通り新作の追加です
今回はTシャツとトートバッグを追加しました
TシャツトリニティさんとBASEさんで購入できます
良くセールをやっているのでTシャツトリニティさんがセールの時はそちらがおススメです
1000円位安くなりますよ!
BASEさんでの購入はこのnoteにリンクしているので気になったらポチって頂けると嬉しいです!

Tシャツトリニティさん↓

BASEさん↓

今回は「真上から見ると…」(新作)と「モップ猫」(←リメイク)のデザインです
「猫のばし」をこえられるデザインがまだ出てこないのでもっといい感じの猫の資料を探さないとなぁと思います


こんなに猫ばっかり描いていますが飼ってないし猫アレルギーなんですよ!
猫愛を伝えたいと言うだけで描いています

Tシャツのデザインで描いている猫は関節を無視してディフォルメ重視で描いています
二足歩行のも描こうかなと思っていますが、違う方向性のデザインが混ざっても良いものか悩みます

二足歩行のものを思い切って描いてみるのも良いかも知れませんが、メッセージ性とかが必要になってきそうでいざ描くとなると難しいんですよね
猫自体の可愛い仕草からは離れますからね(汗)

今の所猫以外の題材は考えていないので猫写真だよりです
Twitterさん便利ですよね
もっぱらTwitterで写真をあさっています
そのままの構図で描くわけではないので飼い主さんに許可は得ていませんが、その辺は多分問題ないですよね?詳しい方いたら教えてください

あとはイラストの中でもいくらなんでもクオリティーが低いと感じるもの再度描いてクオリティーをあげる作業をしようかなと思っています
これをやらないとショップ全体がなんだかクオリティーが低く見えるのでめんどくさがらずにやろうと思います

気軽に飛び込んでみましたがTシャツづくりも難しいですね
Tシャツトリニティさんではスマホケースやポーチやカバンなども作れるので合いそうな商材があったら同じ絵柄で出したりもしています
良かったら見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?