見出し画像

人生初のコンカフェ体験

東京深夜少女って言うweb漫画で出てきたコンカフェ、幽幻さんに行ってきた。キョンシーとお話出来るのがコンセプト。

初回のみ、60分2200円で内訳は飲み放題+チェキだったかな。兄と2人で行って、何故か当日給料日だった兄は…

人生初のコカボムタワーはノンアルで

コカボムタワーを始めたのだ。
ノンアルで笑

キョンシーちゃんに飲ませるには追加で900円かかるというが、兄は飲ませた笑
本当は60分居たかったし、ご飯自慢??な部分もあったので食べてみたかったけど夕飯のお店の予約時間もあり、嵐のような速さで退店。一気に下界へ戻されました。

焼肉ね、、、高い割に感動がなく、そして盛大にお腹壊しちゃったので焼肉が当面トラウマに。

でも、行ってみたかったコンカフェ行けて楽しかったー!!友達いないアラフォーには、たまにコンカフェへ行くのも気分転換にいいかもしれないと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?