見出し画像

わすれたい

なんか、急に、推しくんのこと忘れてしまいたい時がある。

それは推しくんのこと好きすぎるが故になんだけど、こんなに大切な推しくんとの思い出をまっさらにしたくなる時があって、今日は何故かそんな日だ。


なんで他のファンの子みたいに、私も推しくんの全てをカッコイイと全てをかわいいと思えないんだろう。盲目的に、推しくんの嫌なところが見えずに好き好き好き好き好き〜〜!!ってなれてれば、こんな気持ちにはなんなかったのかな。


私は推しくんのことが大好きだし、幸せになってほしいし、あわよくば結婚したいけど、それ以前にもっと推しくんのことが知りたくて。推しくんをもっと知って、嫌いになるところを知って離れる理由がたまに本当にたまにほしくなっちゃうよ。好きすぎて。つらくて。


顔もみんなカッコイイって言うけどもっとカッコイイ人なんて山ほどいるし、優しい人もたくさんいるよ。はぐらかすのが上手いし、言いくるめるのも上手いよね。

それに気づいてないファンを見ると、とても失礼だけど「洗脳されてるなぁ」なんて思ってしまう。最低だよなあ。

こんなファン可愛いわけがないよな。わかる。


でも、わたし推しくんの人間性が好きなの。顔も体型もタイプじゃないけど、推しくんの考え方は自分と似てて、私の考えも間違いじゃなかったんだって思えるの。推しくんのおかげで。

真っ直ぐなところが、大好きだよ。また会いたいな。

推しくん、すきだよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?