見出し画像

3年日記迷ってる

実は今とても迷ってることがある。
それは2024年元旦から3年日記を始めるかどうか。

迷ってる理由は本当に続けれるかどうか自信がないからだ。1行でもいいんだよと自分に語りかけてもそのたった1行を面倒くさく感じてしまうかもしれない。余白だらけになってしまうかもしれない日記帳を買うのはもったいないし。

そもそも何で3年日記について考えたかというと職場の人たちと1年前の今頃はどうだったか?という話しになったときにほとんど思い出せなかったからだ。

愕然としてしまった。
たった1年前のことなのに。

だから3年日記をつけておけばいろいろと覚えておけるかな?と思ったわけで。

単純かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?