見出し画像

坂元裕二さんとドラマ最終回

私は10年以上前から坂元裕二さんが脚本を担当するドラマが大好きです。好きすぎて1話につき最低でも2回は観ます。

キャスト陣も好きなんですがなんと言っても台詞が最高です。胸の真ん中にどハマリしてしまいます。1話につき最低でも2回観るのはその台詞をじーっくりと味わうためなんです。

でも…でも…そんな私ですが…

まともに最終回に満足したことがないんです。 

全くモヤモヤで終わるか…まぁまぁこんな感じで終わるか…不完全燃焼なんです。

だから今回の夏ドラマ初恋の悪魔の最終回を観るのが怖くて怖くて仕方がありませんでした。

初恋の悪魔…どハマリしていました。

結果ですが…満足です!大満足です!全話のなかで最終回が1番良かったような気がします。

坂元裕二さん脚本ドラマの最終回に満足したのは今回が初めてかもしれません。

万々歳です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?