見出し画像

お笑い芸人サルゴリラ児玉さんについて

私は毎週月曜日夜に放送されているあとは寝るだけの時間というラジオ番組が大好きだ。
ピース又吉さんとサルゴリラ児玉さんとパンサー向井さんの3人でやっている。

又吉さんや向井さんの顔はすぐに思い浮かぶ。
でもサルゴリラ児玉さんのことは全くわからない。えっ!誰…?という感じだ。

かなり前に私はこの3人のシェアハウスの密着番組を観たことがある。でもやっぱりサルゴリラ児玉さんのことは全く覚えていない。

本人には申し訳ないけど私にとってはこのくらいの存在なのだ。

でも…でも…ある日突然出会いは訪れたのです。   

数日前たまたま観ていたラビットという番組で私は児玉さんのことを初めて見たのです。   

わーっ!想像していたのとは全然違うー!
なかなかイケメンじゃん!

私…ちょっとテンションが上がってしまった。
このなかなかなイケメンさんがあのラジオ番組から聴こえてくる声の持ち主なのね。

これからラジオ番組を聴くときいつもとは違うテンションで聴いてしまいそうな自分がいる。

前にもましてその時間が楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?