見出し画像

ふと思ったあれこれ

年齢的にはまだ深く考えなくてもいいかなとは思うんだけど。

最近よく思う。
一歩一歩確実に最後に近づいてるなぁ…って。
このくらいの年代になると考えていかなければならないこと…話し合っていかなければならないこと…足音が近づいてきてる。
やっぱり誰もが避けては通れないことなんだなぁ…ってしみじみ思ってる。

私はHSP気質でどうしても相手優先出自分のことは後回しにしがちなんだけど。
そういうのももういいかなと思ってる。
自分を守るためだけに他人に対して優しく接する…とか。そういうのももういいかなぁ。

これからは自分の生きたいように生きていきたい。

これからは自分のやりたいようにやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?