神様に見放されてる感じ1

ここ数日でいくつか私にとってかなり悪い情報が入ってきてて滅入ってる。避けきれるものではなく少なくとも来年前半まではもしかしたら最悪な状態が続くのではないかと思われる。

こういう状態は過去に何度か経験していてそのときも本当に最悪だった。
抽象的な言葉でしか綴っていないので読まれている方はナンノコッチャ!と思われるかもしれませんが許してください。

とにかく今は自分の気持ちを吐き出したいのだ。

こんなときいつも私はこう思う。

この世に本当に神様という存在がいるとするならば私は神様に見放されてるんだろうなぁ…って。         

本当は私はAの方向に行きたいのに目の前にはBの方向がでてきたり、本当は私はBの方向に行きたいのにAの方向がでてきたり。           

全部が自分にとって大変だったりつらくてもうどうしようもない状態のほうに仕向けられてしまうのだ。

こういうのってどういうことなんだろう?

昔は私は神様に試されてるのかな?
何かに気付いてほしいのかな?…と思った時期もあるんだけど本当はどうなんだろうか?      

わからないね。
自分にも誰にもわからないね。 


   





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?