見出し画像

相変わらずだよ

おはようございます。

昨夜は明日の朝は早く起きてあちこち片付けるぞ!と思いながら布団に入りました。
でも早くに目が覚めたにもかかわらず布団のなかでゴロゴロ…ゴロゴロ…

相変わらずだな!自分よ…   

そんな自分に嫌気をさしながら何気なくボクらの時代という番組の出演者をネットで調べました。
そしたら鈴木おさむさんとEXITの兼近さんでした。
見た瞬間さっきまでゴロゴロしていたのにパッと起き上がることが出来たのです。驚きです…

でもそういうことですよね。
自分にとって楽しみなことであればすぐに行動出来るのにやらなければいけないことだとグズグズしてしまうんですよね。

その加減が自分にとってはかなり難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?