見出し画像

芸風と本来の姿

私は時々テレビで見かけるある女芸人にイライラしていた。そんなに騒ぐ場面ではないのに大きい声で騒ぐからだ。それがその人の芸風だと言われてしまえば私はなにも言えない。

そんな彼女を別の番組で見かけた。
彼女は結婚していて食料品に関してはかなりかなり節約していた。知識も豊富で驚いた。

節約の理由がすごかった。
5000万ほどする北欧住宅を建てるのが夢なそうだ。

私は彼女ならきっと叶えられると思った。 
何故なら旦那さんも節約に協力していたし住宅の夢は2人の夢だからだ。

夫婦は同じ方向を向いて一緒に歩いていけば大丈夫! きっと大丈夫…!

何だか…感心しちゃったなぁ。
芸風と本来の姿が同じとは限らないんだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?