見出し画像

廃番になりましたよ

廃番になりましたよ。
違うタイプのほうの注文が多くなってきたので…
  
これは昨日店員さんに言われた言葉です。

私がとても気に入っていたエプロン。
長年同じものを使っていました。
古くなってきたので新しいのを買おうと思いあちこちのお店でさがしたのですが見当たらない。
おかしいなぁと思い昨日思いきって店員さんに取り寄せを頼んだら冒頭の言葉た。
私は店員さんが言っていた違うタイプは私にとっては使いづらい。
本当に残念でならない。

私は今までけっこうこういうことがある。
気に入ってずっと使い続けようと思っても途中でこんなことになってしまう。

こういうのって仕方がないことなんだろうか?

それでもそれらの物をいつまでもさがし続けている自分がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?