見出し画像

最近の私は。

最近の私は1人でニヤニヤしている時間があると思う。無意識だから自分ではよくわからない。

不適切にもほどがあるというドラマを観るようになってから時々私の頭の中で近藤真彦さんのハィティーンブギという曲がリピートすることがある。

そしたら次から次へと過去にあったことを思い出すようになってきた。それもいい思い出ばかりが…

いつもはモヤモヤしたことしか考えてない私なのでその思い出している時間が幸せに感じてしまい無意識にニヤニヤしてしまう。

これは完全に現実逃避だ。

いけない!いけない!
私には考えていかなければならないことがたくさんあるのに。

現実逃避はいかんよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?