見出し画像

ちびまるこちゃんへの想い  

昔は毎週日曜日になるとちびまるこちゃんを観るのが日課でした。

でもさくらももこさんが亡くなってからは番組を観ても…あ〜っ!もうまるこちゃんはいないんだなぁと悲しくなってしまいます。

そこから私はその時間帯は違う番組を観るようになりました。

昨夜その番組がなかったのですごい久しぶりにちびまるこちゃんを観ました。

でもやっぱり…やっぱり悲しい気持ちが強くなりました。

何故ならまるこちゃんだけではなくはまじももう亡くなってしまっているからです。

はまじももういないのかぁ…と感傷的になってしまいました。

当たり前のことだけど時は流れているんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?