見出し画像

#184 ミチル *imaginationアロマ*

ミチルブレンド
・マンダリン
・スイートオレンジ
・ラベンダー
・パチュリ

昨日は近くの里山へ山登りに行ってきた♪
いいお天気だったし
自然を感じながら歩くのは気持ちいいし
山で食べるごはん(+おやつ)は超絶美味しいし
大好きなひとと過ごす時間はやっぱり心地よくて。
他になにも要らない、、と思う。
自然のなかにいると いつも。
わたしは幸せだったのだ。と、改めて思い出す。

そして昨日もうひとつ幸せだったのが、
山のお供に買っていった地元の有名餅店の大福がめちゃくちゃ美味しかったこと。
開店してすぐに売り切れてしまうという大人気の大福なので、事前に予約しておいて無事にgetしたんだけど、噂通りすごく柔らかくて美味しかった。
老舗のおじいちゃんが作っているらしいその大福は、魂こめて作られているのがわかる味。
雑さがない。丁寧。

美味しいものってほんとに心が満たされる。
食べるのが大好きなので、
食べ物がもたらす幸福感はわたしの心身にとって大きな大きなエネルギーとなる♡


今日のアロマは
穏やかで満ち足りた気分に導く”ミチル”ブレンド。
果てしないくつろぎと幸福感をもたらす甘~く柔らかい香り。

香りで心を満たしていると、現実も満ちてくる(満ちていることを知る)。
これ実証済み!

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/