見出し画像

【フリー図案】2月切り絵

2月ですね〜!!!
ほんとに寒い寒い毎日です😂
三首温めて乗り越えましょう👍✨

前回に引き続き、2月も植物と月の組み合わせ図案を作りました!
そして、これを12ヶ月継続して来年のカレンダー作りに活かそう!と決心しました〜!!気持ちが続くように早めに進めます!笑

統一感のあるデザインって気持ちがいいですよね♡
全てフリーで図案を投稿予定ですので、よろしければ一緒に作りましょう🎵

今月は節分やバレンタインデーなど楽しい、美味しい行事がありますね〜
素敵な図案のアイデアに出会えたらいいなと期待してます!

インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?