見出し画像

【有料図案】ムクゲ🏵️

今回は有料図案です!
久しぶりにお花の図案です。

昨年、ハイビスカスみたいなお花が咲いているなぁ〜と思って調べたら
「ムクゲ」という別のお花ということに気づいて切ったんですよね!
暑さに強い夏のお花らしいです!

⇧昨年カットしたもの

洋の雰囲気を感じるけど、日本に来たのは平安時代より前なんだとか🧐
着物とムクゲの組み合わせ、異質に感じちゃいますね〜笑


昨年は文字とお花の組み合わせでカットしていたデザインを改善して
お花たっぷりにしてみました〜🎶
繰り返して模様みたいに使うのも面白そうですよね〜!

これからも切り絵図案を発信していきますのでお楽しみに〜!!
ぜひ、ダウンロードしてカットしてみてくださいね!

インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

ここから先は

40字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?