見出し画像

【有料図案】ウミガメ⭐️

今回は有料図案です!
一気に暖かくなってきたので、涼しげな図案はいかがでしょうか?

過去の作品はウミガメのみで模様もシンプルだったので、もう少しリアルに改善して図案化しました〜!
特に甲羅や足の部分の模様が生き物らしく不規則な感じになったと思います!

ちょっと周りがごちゃごちゃしちゃったな〜
とも思いましたが、扱いやすくなったし
個人的には好みの雰囲気にできたので満足です🎶

これからも切り絵図案を発信していきますのでお楽しみに〜!!
ぜひ、ダウンロードしてカットしてみてくださいね!

インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

ここから先は

40字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?