見出し画像

MK JOHN WILSON TROPHY 男子ショート


無事4時起きを果たしましたが、PCが起きやがりません。串繋げてる間リングフィットやってたから腹ふるふるしてる 助けてくれ

合流〜〜。追いかけて見るよ

1🇯🇵Koshiro SHIMADA


コンボめちゃめちゃ綺麗やったな!?!?
あのめちゃくちゃな盛り上がりはやっぱ、北米特有ということで……
吹部定番曲やもんな???????
たのし〜、1発目これはたすかるね
スピンは笑っちまうくらい綺麗です
シャンペの子がキスクラでランビと楽しそうに喋ってんのあんま見なくない???最近お説教タイムを見たからか???
日本、ほんと80点90点平気で出す人がいくらでもぞろぞろ出てきて、怖いよねぇ 毎週毎週

2🇬🇧Graham NEWBERRY


にゅ〜べりさん!!
いや〜ほんとロックが上手
コンボちゃんと降りたのでシングルアクセルのことは忘れました
いつみてもパワフルで、いいわね、、、、
最後のスピンポジション変更多くなかったです??盛りだくさんだ!?って思ったよ
リプレイ流れないね なんかトラブル?
くまさん!!!!!!!!!!!!!!
やっぱアクセル消えると痛いわね

3🇯🇵Tatsuya TSUBOI


黒衣装、たすかる
エッッ4Sきれい!!!!
3Aもきれい いい感じに決まっている うれしいね
なんとかコンボも入りひと安心
や〜曲がおしゃれなんだよな〜
似合う 小洒落たパッション
めっちゃ伸びてて綺麗なんだよな

4🇨🇦Corey CIRCELLI


指揮みたいに指振っててしゅてき
タケノコ収穫!!!!
エレガントや〜〜〜、、、
イーグル3A、おいしい
プリンスメドレーにプリンスの風貌で来る人 いいぞもっとひらひらしてくれ
袖透けてますけどね
曲変わるとこの立ち姿がよすぎた
なんて綺麗なシットスピンなの!?!?!?!?!?
結構各所で立ち止まってくれて嬉しいな
フィニッシュポーズちゃんと音と合って、たすかるね、、、
アイスダンサーみたいって言ってる???実況→ジュニアアイスダンスやってたよって話でした
赤ジャージも似合いましね❣️❣️❣️
カナダもまだそんなやつ隠してたのか!?!?(隠してない)ってなりがちで楽しい

5🇬🇧Edward APPLEBY


あぷたん!!!!
今回最年少〜〜!?がんばれよっ!!!
あぷたんも流麗で素敵ですよね
あとやっぱ背が高えんや
3A堪えた!!!!!
大きく体広げる動きがところどころにあってうれしい
この全てを投げ打ってるみたいなニースラが、おれは、好きや、、、、
3Fよく決めた!えらいわね
壮麗でした 母国に見守られていいGPデビューね
現地枠で入って本当によかった!!!!!あたしもめちゃくちゃうれし〜〜〜
くまさんを、たくさん見せてくれる

6🇺🇸Tomoki HIWATASHI


あたし、競技会で見るのはお初ですね、、、🤝❣️
ワインレッドは健康にいい
デカい足上げ ありがとう
え、爆走型なんですか???????
手拍子のテンポだいぶ速くて笑う スタンドのみんな❣️が心配になる
め〜っちゃギュルギュル回るやんか
イーグルも全部とにかくでかくてハハ!と笑ってしまいます。

7🇯🇵Shun SATO


しゅんしゅんちさん!!
カメラワーク、ちょっとフェードが多いわよ!!6練中
あ〜〜〜〜〜〜好きです(急)
とっても綺麗丸!?!?
お袖の先がかわいい
青黒衣装もよい味わいがある
雄大 いいスケーティングや、、、
単独ジャンプが決まると気持ちいいし気分が上がるねえ、、、

8🇺🇸Jimmy MA


じみま氏!!!
このプロめちゃめちゃかっこよくて好きですよ🫰
決まってる〜〜!!えらい!!!
細かい音ハメがよくてさぁ、、
踊りがうまい人や
何よりこのプロは急にズンチャカしない(重要)
礼より先に投げキスが出るのも、これでもかというくらい飛ばしてくれるのもうれしさたっぷり
お茶目だな〜ほんとに
えらちです!!!

9🇨🇦Roman SADOVSKY


ロマきゅん!!!!
うわ〜〜〜かっこよ、、、
ほんとまず絵になるんだよロマきゅん、、、
綺麗 4S
いいスタートですよ
3Aもしっかり決まり、うれしいね
コンボちょっと怪しかったけど全然 大丈夫そうです
あ〜もうこんなんフィギュア界の初恋泥棒
キャメルスピンがう ま す ぎ る !!!
全部持ってる人なのはわかってたけど今日はちゃんと全部あった
いや〜〜〜初恋泥棒!!!!!!

10🇱🇻Deniss VASILJEVS


イギリスでやるイングリッシュマン
ショートはね、、、曲かわいいし踊り心ある演技に集中できるんだよね、、、
さすか転び方も華やかだな、、、転ばないでくれ、、、
3A綺麗すぎてさっきの何だったんですか??????????
上体を上に向けるキャメルスピンってなんかエッッ、、、だよね、、、、
お家芸、はちゃめちゃシットスピン
恐竜を持ち暴れるランビ(いろいろなランビエール)

11🇬🇪Morisi KVITELASHVILI


何気に今季初見
久しぶり!!!!!!YGAに来たんだね
しっとり行きます???
似合うな、ボーカル曲が、、、
あ〜〜〜めっちゃ抜ける ヤダ
今日はまだ抜け耐性がついてないのでやめてください!!!!!!!
あ!!そっかBreak My Baby だって言ってたわ
み〜ちゃんと同じ曲なんですよねこの2曲目は
うんうん そうだよね♪
グラち、マグリコーチとニアミスしてるね♪

12🇮🇹Daniel GRASSL


6練ではジャンプの調子大丈夫そうだったかな??うんうん♪
ライスト追いついた!!!!!!!!グラち!!!!
オッケ 十分!!耐えています!!
いやはや てか最初の振付そんな感じだっけ??立ち止まりみあった???
3Aマジで綺麗、たすかる、、、、、、
泣くかもしれんこれ
コンボ入ってる えらい 構成で殴ってけ
スピンもほんとじょ〜ず🫶
晴れやかだ、、、
晴れやかという言葉が、よくにあう、好きです……
エッ!セルフスローモーション‼️‼️
今日は落ち着いてますね😌
でもニコニコだったわ ほんとサイコ〜〜 あんたが大将
まって 控えめで若干照れめなのも超かわいいな
たぶん柴ぬい×2抱えててヤバい
脳がヤバくなる
2位スタート!!!!!!!
かわいいピ〜スだ
ありがとうございました、、、、、、!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?