見出し画像

情熱は変わる!?


今回は

情熱は変わる!?

についてお話ししていこうと思います。



これは、
意外と皆さん気付いてないかも
知れないですね💫



ぜひ自分はどうなのかな?と
考えながら読んでください。


僕ですか??

そんなこと気にせずに過ごしてましたね笑

もちろん無意識なので
気づくわけなかったです。笑


その結果
僕はどうなっていたのか、、、、、



自分の目標を見失い
ただただ遊ぶだけでした。


本当に幸せなのか
さえ見失ってぼうぜんと人生を過ごしていました。


その時に
夢や希望ってなんだろう
って考えるようになったんです💡


当時の自分は
はじめた頃に見ていた夢と
ほど遠いい姿になっていました。


いつ気付いたの!?
ってなりますよね笑


それは最近です。
ある友人から夢ってなに?
って聞かれたときに

昔の思い描いてた夢とは
違う夢を話していることに気づきました。

そこから
僕は【情熱は変わる】って思いました


今回の内容では
これだけは絶対に覚えて頂きたいです。





自分に素直になってください



これだけです。


自分に素直になることによって
生き生きとできると思います。


今日も素晴らしい1日を送りください💫

HAVE A NICE DAY